2014年4月12日土曜日

ツアー後記【河端一+liquidbiupil】

4月1日から約一週間、河端さんと共にツアーを回りました。
高知、岡山、神戸、大阪、福井、彦根と各地のセントラルドグマにて連日爆音と光を放射しながら行脚でき、本当に素晴らしい経験でした。
横浜にプエンテがあるように、高知には井上さんが、岡山には村岡夫妻が、神戸には木村さんやシンさんが、大阪には黒尾さんが、福井には田中君たちが、彦根には野本さんがいて、その灯を絶やさぬ様日々風を送り込んでいる気がしました。
身近に音がなっているという類稀なことを若い時には気がつかなかったけど今はすごくよく分かる。
そんな各地の灯火に一つでも多くの光を放射できたらと思います。
願わくば、また河端さんと銀河鉄道片道切符できたら最高だな。

追記
福井公演に横浜からInsideCharmerのモッサが駆けつけてくれて、宴に華を添えてくれました。
各地での様子をデジカメに収めたのですが、SDカードを読み取らず、アイホンに残された写真を掲載します。

大阪FUTUROにて。ハモンドを台にしてライティング。

遥々10時間かけて福井まで応援に来てくれました。
前打ち上げで河端さんともすっかり意気投合。
福井にて午前3時の図



































彦根にて。満足げな図。


















ツアーの成功を祝福するような絶景の富士山。


















横浜に無事到着して立ち飲み4時間。

0 件のコメント:

コメントを投稿